« 肉リマン | トップページ | 送別会 »

2016年3月24日 (木)

青天の霹靂


人事異動


きたわー


ん~野辺地きてまだ5年経ってないし
シフト的にもねーだろうと思ってたけど

突然来たよ

といっても

支店内移動ってやつで

所属は野辺地のまんまで 働く場所が隣町になるだけですが



デメリットとしては今までより通勤時間30分ほどかかるってこと

そしてやっぱりまた 仕事覚え直さなきゃならないこと 等々あげるときりがない
ので  まぁ よほど希望がない限り みんな異動したくないってのがホンネ
なのですけども・・・


それと引き換えに
この先しばらくの間  日曜と祝日は確実に休める  という権利

が手に入ってしまうのですよ


日曜祝日のイベントほぼ確実行けちゃうってことですよ


まぁ こういうのはポジティブにとらえないとね




実は仲間たちと八戸に酒飲みに行く前に
部長から直々に電話があって告げられたんだけどね

なかなか受け入れたくなくて 現実逃避してました(笑)


とりあえず引っ越すとかいうわけではないんで
今後ともよろしくです

しかしなー
この前 退職する人たちの送別会したばっかりなのに
今度は 自分が主役になるとは

|

« 肉リマン | トップページ | 送別会 »

コメント

>ゆうさん、

お久しぶりです
日曜祝日休めないシフト…きついですね(^^;

平日イベントってまずないですし
大間のが日にち固定ですがあれはお盆だし

うちの方もいつどうなるかわかんないです
AKBじゃないですが「兼任」扱いなので、都合よく
呼び戻されて日曜仕事してくれ・・ なんても
十分考えられるので(汗)

投稿: マニエル | 2016年3月30日 (水) 20時43分

お久しぶりです。分かるかなぁ?こちらはよく2人で居ます。

私の方は部署が変わり4年ぐらい経とうとしていますが、
異動先では子供さんいるママがいるため土日祝日の休みとか大型連休の一部の休みがとれなくなりました。数か月前に要望を出しておけば何とかなるのですが、こればっかりは先過ぎてスケジュール組めません。

稀にマニさんとお会いできるのは夜のイベントぐらいでしょうかね。平日のイベントなんて皆無ですし。

地元のイベントですら行けなくなりさびしい限りです。
マニさん裏山鹿です^^

投稿: ゆう | 2016年3月27日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63390821

この記事へのトラックバック一覧です: 青天の霹靂:

« 肉リマン | トップページ | 送別会 »