« ようやく | トップページ | HDDパンパン »

2016年3月 8日 (火)

ネットショッピング


なんか 外 むちゃくちゃ風強いんだが・・・。

せっかく春らしくなってきたかと思ったんですけど
また逆戻りすか(^^;


本日は日中は天気も良く、業務量的にも楽ちんの定時上がり
朝は早めだけど 17時前には上がれるからね

ネット眺めつつ なんとなく ネットショッピング

便利な世の中になったなと思いますが

う~んこのところ毎月 ネットショッピングで1万ぐらい
使ってる気がする(^^;


この辺であまり売ってないヤツとか
探しに行くのがめんどくさいヤツ
あと、店で買うよりもだいぶお安くなるヤツは
ついつい 楽天だのアマゾンのお世話になることが多いっすね

ほとんどカード払いなので あとあと焦ったりするんですが(^^;


今日のは仕事で使う消耗品みたいなもんなので
いずれはどっかで購入することになるんですが
これまた結局探しに行くのめんどくさくて・・・(^^;

まぁ そういうの探し求める楽しみもあるにはあるんですけどねー


この先の予定としては やっぱ本格的なシーズン始まるまでに
ウォッチャーアイテムは少しずつ揃えておきたいっすね

純正品じゃない互換のバッテリーとかってやっぱり劣化激しいので(^^;

リチウムイオンって航空保安上いろいろと制約あるからね
去年 どまつり遠征で飛行機乗るときに大量持込み
しなきゃいけないので少し焦った(笑)


年度末にちびっとだけ特別ボーナスあるっぽいけど
元々少ないし あっという間になくなりそう  orz

|

« ようやく | トップページ | HDDパンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63317918

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピング:

« ようやく | トップページ | HDDパンパン »