« 送別会 | トップページ | 八戸 »

2016年3月21日 (月)

ウォークマン

パソコン新調に併せて
ウォークマン導入しました(^^)

これまではi-pod使ってたんですけどね
まわりのデジタル機器がほとんどSONY化してきたこともあって
ついでにデジタルオーディオもSONYに

それこそ カセットテープの時代からですから
かれこれウン十年ですかねー


カセットテープのプレイヤーは
中学ぐらいのときにパナソニックのやつをお年玉で買った記憶がある

MDウォークマンは・・たしかアイワのだったかなぁ・・・


それこそハロプロヲタやってた時が全盛で、
MDラジカセでラジオ番組アホほど録音したり
セットリストどおりに曲順組んで 遠征の時に
夜行バスの中で聞く ってのが パターンでした(笑)

当時はたぶん 月に2回以上のペースで東京行き高速バス
に乗ってた気がする(^^;
若かったな 自分


で、せっかく買ったウォークマンには自分が持ってる主だったCDは
もうほとんどi-podの方に入れちゃってるので あまり入れる曲がないという(^^;

とりあえず、この前出たもももクロアルバム2枚と和楽器バンド
を入れてみた   ジャケ写表示されるのいいねぇ(^^)

あとは少しずつYOSA関係楽曲を入れてく予定

講習会でGETした、「青森の華」も入れときました
ズブ会とかでリクエストあれば音源出せるかな


土曜~本日まで びっちり仕事したので
そのかわり明日から 2連休(^^)


でも、イベントねーんだよなぁ

|

« 送別会 | トップページ | 八戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63378524

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン:

« 送別会 | トップページ | 八戸 »