« 吹雪 | トップページ | 高台から »

2016年3月11日 (金)

あれから5年

町内放送であの時間 サイレンが鳴りました
黙祷の合図


5年という区切りもあってか
テレビ等でも去年より少し大きく取り上げてたように思います


当時すでにブログやってましたのでね
その当時の日記読み返してみました
けっこういいこと書いてるじゃん、自分(自分で言うなw)


東北人にとって忘れたくても忘れられないし
忘れちゃいけないあの日の事 


地震直後から停電でほとんど情報入らなくてね・・・
翌日 職場で新聞見て驚愕した

震災後1週間ぐらいはホント いろんな事考えたわ


5年経って・・まだ そまま時間止まってるところも
あるけどさ  あの状況からここまで立ち直ったんだよ
東北人強ぇー って思う(^^)


|

« 吹雪 | トップページ | 高台から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63331985

この記事へのトラックバック一覧です: あれから5年:

« 吹雪 | トップページ | 高台から »