« よさ絡みいくつか | トップページ | まだまだ冬 »

2016年3月 3日 (木)

キングボンビー

3月3日

桃の節句だか耳の日だかいろいろあるようですけど
身の回りでは特にこれといったイベントもなくいつもの日常。

なんかニュースでは暖かい1日でした
なんて騒いでたけど  そうか?

いや 普通に朝から ゴウゴウと吹雪いてた気が・・・

時折の晴れ間もありましたが そのあと雨降ってきたりで
とても春らしい陽気とは言えない日
来週あたりには少し暖かくなるかな?

録画してた アメトークの桃鉄芸人見てました

いや~懐かしい
仲間が集まった時にやれる接待ゲームとして持ってたなー
時間経っても普通に面白く遊べるから あまり中古でも値崩れしないんだよねアレ
もう最新作出ないらしいから 逆に プレミアつくか?


最初にやったの
PCエンジンのやつだったかな


就職浪人時代に 仲間と徹夜でやったの思い出した
ゲームしてねーで勉強しろって話ですが
試験受けて 結果待ちの時期だったはず


オールナイト桃鉄みんなやっったことある  あるある だと思うけどね(^^)

明け方にはもうヘロヘロになってゲームどころじゃ無くなるっていうね

結局 その時は朝までやってもゴールまで至らずにセーブして終わった気がする



今は体力的に厳しいかもだけど また みんなでワイワイやってみたい


天空のレストラン ハロプロverというのも ヲタ時代に
オフ会で徹夜でやった記憶があるな(^^;;



|

« よさ絡みいくつか | トップページ | まだまだ冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63295213

この記事へのトラックバック一覧です: キングボンビー:

« よさ絡みいくつか | トップページ | まだまだ冬 »