« 北海道新幹線 | トップページ | GW »

2016年3月28日 (月)

現実

4月からの通勤手当請求用の書類を渡され
おお・・今週の金曜から現場変わるのだなと実感

通勤手当といっても満額出るわけではないすけどね

そして 4月以降の勤務シフトに自分の名前がないっていうね
さみしいわぁ(笑)

そして、後任と思われる見知らぬ名前が・・・(^^;


いつもよりシフト表すっきりしてると思ったら
もう一人定年で職場去った人もいるんだが後補充がない!?

今までよりも1名減の状態で乗り切ろうというのか(^^;

精通者の離脱でただでさえ大変だというのに


これね もし おいらが今のまま残ってたら
逆におそらくこの先しばらく 日曜祝日が休めない状態で
すげーストレスになってたかも(^^;

ある意味異動して正解 とも

春先からソーランぐらいまでの日曜 祝日って 超重要ですから

あ、そうそう

例年、青森県内でのYOSAシーズン開幕となる
十和田の春祭りと併催の yosakoi元気まつり

今年はいつもよりちょっと遅れて 4/29 の開催となるようですよ


早咲き予想なんで 時期的に桜はなさそうかな(^^;


てか、そっから1週間も経たないうちに春フェスもあるんだね
wktk

うん、人事異動取り消しにならない限り
元気祭りも春フェスもフル日程参加ほぼ確定だべさ(^-^)

|

« 北海道新幹線 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63408903

この記事へのトラックバック一覧です: 現実:

« 北海道新幹線 | トップページ | GW »