« 現実 | トップページ | 撤収準備 »

2016年3月29日 (火)

GW


この先しばらくは 日曜と祝日の休みが
ほぼ確定ということで

G・Wのあたりのイベント探してみた


青森でプロレス2連戦あるなあ・・・


みちのくプロレスとDDTの2団体

DDT一度見に行きたいと思ってたんだが
いつも春フェスの本祭とかぶってて断念せざるを得ない
状況でしたが・・・

今年は前夜祭の方とのかぶり

試合開始が13時

ちょっと遅刻するかもですが
ハシゴできそうだなあ(^^;;



5/3の方はみちのくプロレスですね
どちらもおなじ会場ですが この時期青森市に入り浸りになるのかw

さて、明日 休みだし
女子高生アニメ見て夜更かしするべか・・・(笑)


しかし・・ なんだな

こういう事件起きると

かならずアニメとゲーム(パソコン)のせいにされるのな

|

« 現実 | トップページ | 撤収準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63413604

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 現実 | トップページ | 撤収準備 »