« あぶない切手 | トップページ | 久々に »

2016年2月10日 (水)

ドラクエのショー

今年の夏、かなり大きな規模でやるみたいですね

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー

Photo



ドラクエ世代としては見ておきたい・・というか
これだけの大掛かりなショーはなかなか見る機会もないので
エンタメウォッチャーとして是非見ておきたい・・

もし本当に見に行くならやっぱそろそろチケット手配して
おいた方がよさそうだし

かといって今のうちから 休めるかどうかも分からないのに
1万弱のチケット押さえるのってけっこう勇気要るよね(^^;

まぁ~それを言っちゃうと どっちに転ぶかもわからないのに
この時期に札幌ソーランの宿押さえなきゃならないのも一緒なんですが(^^;

日程近くなって上手く休めたら・・とか タイミングが合えば・・
とか言ってると まず 実現しないんだよね

ここで とりあえず先にチケット押さえちゃったら それに向けて動くしか
なくなっちゃうんで この手の目的を達成するには一番効果的と思います

まぁ 最悪 チケット捨てちゃうことになるけどww
後になって やっぱあの時行っとくんだったと後悔するよりはマシでしょう


趣味に生きるキリギリス人(笑)



・・というわけで今週末の締め切りまでに
2次プレオーダー申し込みしてしまうんだろうな・・自分

|

« あぶない切手 | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63192406

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエのショー:

« あぶない切手 | トップページ | 久々に »