« えんぶり | トップページ | 十和田市交流プラザ »

2016年2月20日 (土)

白金の夜明け

Photo


買ってきますた  ももクロ

3rdアルバムと4thアルバム同時リリースだというので

2枚同時購入

大人~ (や、おっさんな)


今月 あまり派手に出歩いてないのでちょっとだけ
懐に余裕もあったしね


とりあえず 札幌ドームに向けて 聞きまくって予習する

一応名古屋のネタバレセトリもあとでチェックするべか




しかし まぁ・・  作家陣のなんとも豪華な事で
彼女らの歌唱力にはもったいない(^^;;;

 KISSとのコラボから さだまさし書き下ろしまで
どんだけ幅広いんだか   曲調も さまざまでしっちゃかめっちゃか
何でもアリの彼女らのライブっぽいちゃライブっぽいな


とりあえずじっくり聞けたのはまだアマランサスの方だけですが

個人的には「ゴリラパンチ」のインパクトが強烈でツボった(^^)


さてさて、そんな感じでYOSAオフシーズンをそれなりに満喫してますが


明日はいよいよ十和田発信の新 総踊りのお披露目ですね

天気悪いみたいだけど 人 来るんかいな(^^?

開催日:平成28年2月21日[日]

場所:十和田市民交流プラザ エントランスホール

時間:第1回目13:00~15:00  
    第2回目17:00~19:00 

この新総踊りプロジェクトを、中心となって進めている馬花道
の公開練習もやってるみたいです

天気悪いみたいだけど せっかく休みなので
ウォッチャとして取材いかなくてはいかんだろうな

|

« えんぶり | トップページ | 十和田市交流プラザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63240327

この記事へのトラックバック一覧です: 白金の夜明け:

« えんぶり | トップページ | 十和田市交流プラザ »