« 無念 | トップページ | あぶない切手 »

2016年2月 8日 (月)

ぐちゃぐちゃ

今週は気温上がるみたいっすね

といっても朝晩は氷点下なので気温差激しくて体調管理
が大変ですが  こうやって少しづつ春がくるのでしょうな

道路に残ったゆきもぐっちゃぐちゃで歩きにくいったらありゃしない


・・こう気温が上がってくると各地の雪まつりが苦戦しそうですね(^^;

弘前の雪灯篭とか  8℃とかいったら雪像にはかなりのダメージ
なのではないかと 
長期開催の十和田湖なんかも  まぁ あそこは山の中だから
まだ大丈夫だと思いますが

そういや十和田湖冬物語でYOSAKOIやるのはいつだっけね


前に一度だけ行ったことあるけど寒かったわ~

そんな中でも三源色のあの「脱ぎ」があるのはそれだけで拍手もの


命の湯置いといてみんなで飛び込むとか面白そうw







|

« 無念 | トップページ | あぶない切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63184166

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちゃぐちゃ:

« 無念 | トップページ | あぶない切手 »