« ねこ | トップページ | エンディング »

2016年2月13日 (土)

コンビニ

休みだったんですけどねー

特にどこに出かけるでもなく 野辺地町内でテケトーにぶらぶらしてました

十和田湖にりんご娘来るのとかもすっかり忘れてたし(^^;
最近 そういう イベント事拾うアンテナだいぶ錆びついてます

明日はどっかでなんかあるかねー?

で、これといった目的もないけど
なんとな~くコンビニに入っちゃうことって良くあるんですけど

今日もふらっと入って 買っちゃったのがコレ

Photo_2

懐かしくて たまに食べたくなるのが ビックリマンチョコ

いやオイラが子供の頃はたしか30円だったハズですが・・・

天使悪魔よりもオイラ的にはまじゃりんこの時の方がハマってた

今100円もするのね その値段にビックリマンだよ

ちなみに今 スターウォーズと北斗の拳とのコラボやってるみたい

1ヶ月ぐらい前に人気で品薄だったのが
このサークルKの濃厚焼きチーズタルト

まぁ このままでも美味いですけど
程よく 電子レンジでチンすると チーズんとこがトローっとなってさらに
ウマくなるらしいです  加減がちょっと難しいみたいですけどね(^^;
気になる方は試してみてください

Photo_3

ちなみに 北斗のマン のシールは南斗水鳥拳のレイでした

|

« ねこ | トップページ | エンディング »

コメント

今年もYOSAKOIシーズンになれば、見る機会なんていっぱいあるからね(^四^)

今調べてみたら、まじゃりんこシリーズっていっぱいあったのね?!
初代まじゃ、続まじゃ、新まじゃ、スーパーまじゃ…。
俺集めてたのって初代だと思うけど、最後の1枚は、大工のラクダで『ラクダイク』だったな…。(笑)

投稿: 蒼天SAKU | 2016年2月16日 (火) 00時01分

>蒼天SAKUさん、

先日のイベント見にいけなくてごめん


まじゃりんこに反応あるとは思わなかった(笑)
そう、今100円もするのさ ビックリマンだよねー

フリスビーバーが最後の最後まで出なかったのを思い出した

投稿: マニエル | 2016年2月15日 (月) 20時53分

さすが同世代(笑)
まじゃりんこシールは、俺もコンプリート済みです!(^ ^)v
確か、No.1〜120まであったような…。
今って100円もするの?!
そりゃビックリマンだわ(笑)

投稿: 蒼天SAKU | 2016年2月15日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63205638

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ:

« ねこ | トップページ | エンディング »