« 帰宅 | トップページ | 戦利品 »

2016年2月29日 (月)

うるう年

2/29 ニンニクの日だっけか?
曜日関係なしにどっかでニンニクのイベントやってた気がする
 
4年に1回ですのでさぼらずにブログ書いておかないとね

と、いいつつこれといったネタもないのだけどね(^^;


ただ、昨日仕事した分 休みだったんですけど
これが逆だったら オイラ ライブ途中抜けしなくてもよかったんじゃない?


でも・・そのあたり融通きかないのがうちの会社(^^;

日曜勤務はそこそこ業務に精通してないとできない条件があるんで
平日よりもそもそもの手駒が少ないのよね

わりと天気も良かったんですけど
先日の札幌遠征で散財してきたので 極貧生活中

とくに出かけることもなく じっとひきこもり

それこそ旅行荷物の整理とか、たまった録画番組の消化とか
やることはそこそこあるのでね
そんな中で あなたが選ぶよさこい大賞の結果
が発表になって  オオー と一人興奮したりね


うん、なるほどね  っていう感じの順位が出たなと(^^)


オイラはどうにも絞り切れず(^^;に投票は見合わせましたが



上位の有名どころはまぁ 誰もが知るところだと思いますので
もう少し下の方で少数ながら熱烈に支持されてるチームが
ちょこっと気になってきますね
この中で今年ブレイクすんのはどこでしょうかね(^^)




|

« 帰宅 | トップページ | 戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63281477

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年:

« 帰宅 | トップページ | 戦利品 »