« 次回予告 | トップページ | うるう年 »

2016年2月28日 (日)

帰宅

家に戻ったのが午前10時過ぎぐらいだったかな

その後 ちゃんと仕事にも間に合いまして
勤務も無事終了ヽ(´▽`)/

いやぁ いろいろ楽しい 旅でしたわ


とりあえず その・・アイドルのドーム級のライブ自体
20代前半以来とかではなかろうか・・・

なんかね~ ハロプロ追っかけて
あっちこっち遠征しまくってた青春時代を思い出しましたよ(笑)


ま、今 YOSAKOIだなんだとあちこち出かけるのも
その名残でもあるんだけどね~


その昔・・・ まだこんなにインターネットが普及する前に
niftyのパソコン通信ってやつがありましてですね・・
今で言うところのSNSのような感じで
共通の趣味を持った仲間たちが集まって意見交換する
「会議室」ってのがあったんですよ

コンサート行って感想書いたり
旅日記書いてみたり
テレビ見て批評したり

やってることは そのころと変わってないっつーね


ただ・・ こうやってイベント途中抜けしてでも
仕事に間に合ったと 安心してるあたりは

俺も大人になったな・・・ と思う(笑)

|

« 次回予告 | トップページ | うるう年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63277393

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 次回予告 | トップページ | うるう年 »