« 脱出! | トップページ | 次回予告 »

2016年2月27日 (土)

余韻

1456580228690.jpg

ドーム裏のタクシー乗り場から、平岸まで行って地下鉄南北線に乗り換えるという作戦成功
全然余裕で間に合ったわ

もう一曲ぐらい居れたかな?

まーね、チケット代金かなりお高め設定だから
あんまキョーミ無いって人は誘いにくいんだけどさ、そこそこ気になってて迷ってる人は
絶対行ってみた方がいいね
値段分楽しめる
モノノフは優しいし(o^-^o)

グッズのペンライト売り切れてショボく
れてる親子連れ(おそらく初参戦)に自分の
ギガライト貸してあげてたな

実は何気に隠れyosaノフも少なくないらしいのだけど、会場で知ってる人には会わなかった


ちなみに
はまなすは鉄ヲタでにぎわってます


ヲタが経済動かしてるという説は間違ってはいないと思う(笑)

|

« 脱出! | トップページ | 次回予告 »

コメント

たっくん@yosaノフさん、

お疲れ様でした~ 楽しかったですね~
うちは53通路(ほぼ55通路)33列

スタンドでも気球のおかげで
ちゃんと肉眼で確認できたのが嬉しかったっす


2時半の段階でグッズほとんど売り切れ状態(^^;
ギガライトは前に買ったヤツ持って行ってて良かった

投稿: マニエル | 2016年2月29日 (月) 00時07分

マニエルさん参戦お疲れ様でした!
17時会場入りだったので探す余裕なかったです(´・ω・`)
ちなみにスタンド59通路18列でした。

投稿: たっくん@yosaノフ | 2016年2月28日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63272307

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« 脱出! | トップページ | 次回予告 »