« コンビニ | トップページ | よさTV »

2016年2月15日 (月)

エンディング

本日の路面状況・・・

この冬最恐最悪

昨日のぽかぽか陽気で融けた雪が一気に冷え固まり
風も強かったためか角もなく ツルンツルン

その上にさらっと雪がかかり見極めるのもヒジョーに難しい

Dsc_1052
これの上を バイクで行くとか もう曲芸レベルよ
巨大つららの上走るようなもん

ケツ振りつつ横滑りしつつ 命からがらです

このバランス感覚と超絶テクニック

もしかしたら シルク・ド・ソレイユ 入れるんじゃね? とか思うわ(笑)


生きた心地がしないとはこのことか(^^;

こうなってしまうと逆にあと3センチぐらいギュッと積雪あった方が
俄然走りやすいんだけどね


さてさて、タイトルの「エンディング」


【討鬼伝 極】 やっとこクリアしました
途中1年ぐらい中断した期間ありましたが 年明けぐらいから
再燃いたしまして ようやく エンディングムービー見ました

モンスターハンターに始まる 「狩りゲー」のひとつですが
オイラ的に『和』の世界観と、サクサク進む感じがお気に入り

一応クリアはしたのですが強い武器とかカッチョイイ防具を
作るなら、もう少しやり込みが必要

あとPS4標準装備のチャットしながらマルチプレイというのが
なかなか楽しくてですね~  毎晩 職場の仲間たちと「鬼狩り」に
出掛けてる日々です

チャットの話はゲームとは全く関係のない仕事の愚痴とかだったり
するんですけどね(笑)


|

« コンビニ | トップページ | よさTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63217955

この記事へのトラックバック一覧です: エンディング:

« コンビニ | トップページ | よさTV »