« 総踊り | トップページ | 冬イベントあれこれ »

2016年2月 3日 (水)

アマランサス

昨日よりは気温上ったとはいえ しばれた一日でした
今ぐらいが寒さのピークと思っていいのかな

仕事量的にはこのところかなり落ち着いてて
そんなにハードじゃないんだけど疲れるね

定時であがれるなんて何か月ぶりだ? っていう世界
逆に時間余すなぁ


とりあえず節分ちゅうことなんで
のり巻食いましたが 今年の恵方?よく知らんw

無言でガツガツ飲みこんだわけでもなく
普通に美味しく味わってただきましたとさ(^^;

豆まきはしませんが

ゲーム「討鬼伝」 の中で サクッと鬼退治してきたところ


んで、なにげな~くももクロのサイト見て
そういや そろそろドームツアーがあるんだよな~と思いつつ
なんとなくの勢いでエイヤっとポチったら  札幌ドーム公演のチケット
とれちゃったっぽい

まぁ一時期に比べてだいぶチケット獲りやすくなったとはいえ・・・
意外とカンタン

てか ホントに行けんのか?(^^;

ただなー次の日昼から仕事だからそれまでに帰ってこれるか心配だ
ももクロアホほど公演時間長いから アンコール途中で抜けないと
規制退場とかに引っかかるだろうなー


とりあえずチケット引き換えはセブンイレブンらしい
青森にも去年ようやく何店舗か出来たことだし
今度の休みにでも行ってこようかな

|

« 総踊り | トップページ | 冬イベントあれこれ »

コメント

たっくん@紅翔連さん、

あ~ 札幌ドームいらっしゃるのですね(^^)
ぼっちノフなのでもし現地で見かけたら絡んでください

投稿: マニエル | 2016年2月13日 (土) 19時16分

マニさんお疲れ様です。
僕も札幌ドーム参戦しますよ(^^)

投稿: たっくん@紅翔連 | 2016年2月13日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63162047

この記事へのトラックバック一覧です: アマランサス:

« 総踊り | トップページ | 冬イベントあれこれ »