« オッケーGoogle | トップページ | ねこ »

2016年2月12日 (金)

宿手配


一応 今年のソーラン本祭用の宿 押さえしました(^^;

ちょっといつもよりも押さえるの遅かったか?

なんか年々高くなってる気がするのだが・・・(`ε´)

ねぶた料金ならぬYOSAKOI料金ってやつなのかなー

経済効果あるってのはまぁいい事だと思いますが
ならばもう少し市をあげて歓迎してくれてもいいのにね
金儲けはするくせにYOSAKOIは嫌いとか言ってるのずれーw

まぁそれでも雪まつりの時期に比べたらだいぶ優しい方だとは思うけどね。


もう少し後になってから探したほうが実はよかったりするかな?

仮押さえ としたのは 変更もありえるから
他にも引き続き探してみてもう少しお安く泊まれるところあったら
そっちに乗り換えるつもり

フル日程参戦の予定で組むとなるとやっぱ宿代はかなりのウェイトを占める
ことになれうからねー  てか そもそもフル日程休めるかどうか??だけどねw
 
これもまぁ先日書いたチケットの話同様 動きださなくちゃ始まらんのでね
あとはまぁHPとかチェックしながら少しずつテンションあげていきますよ(^^)
年末にYOSAニュースの中で聞こえてきた
昨年 新人賞のリアグレの解散理由の諸事情・・・
事情ってのは・・・あのチームの動きと関係あるのかな~(謎)

|

« オッケーGoogle | トップページ | ねこ »

コメント

>Mr.childrenさん、

やはり1万近い値上げですか
好きなように値段設定できるってずれー(笑)

ウチは去年のところは予約終了
残ってるところの中からまぁ我慢できる範囲で押さえた次第

道外からの遠征チームにとっても大きな問題でしょうね

投稿: マニエル | 2016年2月13日 (土) 19時14分

>応援団長◆十勝港さん、

あら 残念
YOSAKOI関係ナシに観光客増えてるってことか(^^;
だったらいよいよ肩身狭くなってくるでは

やっぱ中国人観光客が多いのでしょうね

投稿: マニエル | 2016年2月13日 (土) 19時09分

私は1月アタマに宿を予約しました。

3年連続で同じとこですが昨年より約1万近い値上げとなってました…。

去年の土日の高い料金が今年の金土の料金になって土日が1万8千円超え…、何々何だぁ~?

行動的位置と車(駐車場)を考えなければもう少し安い宿は有るのですが…はぁ。

投稿: Mr.children | 2016年2月13日 (土) 08時50分

YOSA需要ならうれしいのですが、実際にはソコじゃなくて、単純に海外からの観光需要によるものらしいです。
そういえば、私達の泊まるホテルでも、よく外国人観光客の方と遭遇してます。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2016年2月13日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63201600

この記事へのトラックバック一覧です: 宿手配:

« オッケーGoogle | トップページ | ねこ »