« 発表!第8回ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | 正月終了 »

2016年1月 1日 (金)

あけました

新年あけましておめでとうございます


昨年中に賜りました別格のご厚情を深く感謝いたします

本年も相変わりませずご厚誼のほどお願い申し上げます

この新しい一年が更によい年でありますよう心からお祈りいたします



というわけでございまして
2016年 始まりました


オイラの年末年始n激務も一応最大のヤマ場を越えて
ようやく一安心といったところ 

後もうひと踏ん張り

ズブ様もお正月休みかな
みなさんも お正月休みどうぞゆっくり過ごしてくださいませ




|

« 発表!第8回ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | 正月終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62984233

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 発表!第8回ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | 正月終了 »