« あけました | トップページ | 前みえないんですけどー »

2016年1月 4日 (月)

正月終了

はい!いつまで正月気分でだらけてんの!

正月終わりですよ


つーことで 早くも新年に入って4日が経とうとしてます


年末年始ぶっ続け勤務が2日で終了で

この3日、4日と嬉しい連休を頂いてました

3日は世間の皆さま並みに初売りであちこち走り回ってきました
特にこれといったお目当ては無かったんですけど
ホームセンターとか雑貨屋で福袋買ってみたりとか


日用品はキッチン周りとか掃除グッズとかが多いね

自分で使うようなのはほとんどなかった

今さらヨナナスメーカーとかどうしたらいいの?w




で、本日は もうずっと家でだらけてましたね(^^;
録り溜めていた年末年始の番組消化
これもまた 毎年のことですが・・  まだ年明けてません

普段見ないような番組もついつい録っちゃってたりするからね


しかし・・・こんだけだらけると
明日からまた仕事となるとだるいねー


|

« あけました | トップページ | 前みえないんですけどー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63004401

この記事へのトラックバック一覧です: 正月終了:

« あけました | トップページ | 前みえないんですけどー »