« 帰ってきたぜ | トップページ | やっぱりPCそろそろやばいかも »

2016年1月25日 (月)

暗黒バトンリレー


数週間を(交通)無事故で過ごして隣の事業所へ安全のバトンを
リレーしていくという 会社の取り組み

朝のくそ忙しい時間に集められて仰々しく引き継ぎ式やって
がんばるぞーってガッツポーズとらされて記念撮影

そんなセレモニーと共に本日うちにやってきたこのバトン・・。

これが どうやらなかなかのいわくつき


前の走者である某エリア担当の総務部長の挨拶によると
このバトンを保持しているうちにH事業所でもT事業所でも事故が起き
そして わがM事業所でも残念ながら交通事故が起きてしまいました
どうかそんな悪い流れを断ち切って下さい   



とんでもねー  デスバトン じゃねーか!?
どっかで供養してからもってこいよー
てか、どっかで事故起きた時点でバトンリレー終了じゃね?

何負の連鎖させてんだよ


この呪いのバトン・・・
東バラ亜希さんも驚きの効果

バトンがうちにやってきた本日

さっそく事故発生   

幸い両者共に怪我もなく大事にはいたらなかったものの
もしか自分だったら・・・ とか考えるとぞっとするわ

さて、この呪いのグッズ

うちにあるうちまだまだ災いをもたらすのだろうか・・。



焼くか海に沈めた方が良いと思う うん

この後 またこのバトン引き継いだ先で何か起きたら
いよいよもうこのアホみたいなリレーキャンペーン今後一切中止だな

|

« 帰ってきたぜ | トップページ | やっぱりPCそろそろやばいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63121677

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒バトンリレー:

« 帰ってきたぜ | トップページ | やっぱりPCそろそろやばいかも »