« DQB | トップページ | 新年会 »

2016年1月29日 (金)

今年で終了六魂祭

東北各県で持ち回りで開催してきた東北六魂祭
どうやら今年で終了のようです

もともと震災被害の鎮魂と復興への願いで始まったイベントですが
とりあえず東北一巡したし 震災から5年経過で一区切りということらしい
まぁ懐事情も大きな要因のようですけど

今年が青森開催というのは知ってましたが
気になる日程もいつのまにか決まってたようです

6月25日、6月26日の二日間

YOSAKOソーラン終わった後だからうまく休めれば見に行けるかな?

・・・・って、まてよ

この時期って

よさつが ヤートセとモロ被りの日程だったりする?


ま、会場は青森市なので開催自体は問題なさそうですけど
弘前あたりだと集客にも多少は影響が出そう(^^;

オイラも最後だというならやっぱ一回 六魂祭行ってみたいしなあ・・・

土曜日 六魂祭 日曜 YOSAKOI  がベストな選択かなぁ

|

« DQB | トップページ | 新年会 »

コメント

あら!丸かぶり…(^^ゞどうしましょう。(^_^;)

と言いつつ

土曜日の午後に空路東北入りし宿泊し日曜日の夜に帰る行程を予約したばかり…f(^_^;

六魂祭は諦めるか。

投稿: Mr.Children | 2016年1月29日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63138569

この記事へのトラックバック一覧です: 今年で終了六魂祭:

« DQB | トップページ | 新年会 »