« ただいま | トップページ | スン・シー ススン・シー・シー »

2016年1月18日 (月)

通常業務

はい

そういうわけで 11年目に入りました


昨日の東日本大会についてはまだ
ウォッチャー本格始動ってわけではなく気楽に見させて
いただきましたので いつものようなレビューはないと思われます

まだPCメイン機がちゃんと動かせない状態でもあるので

写真も取り込んでないのよね(^^;


てか、カメラのバッテリも充電したのに家に置き忘れ
新幹線駅に向かう車の中で気づいて
「ま、今回は撮らなくてもいっか」  ぐらいのテンションでしたのでw

ラッキーなことに車ん中に充電済みのバッテリが幾つかあったんで
撮影もしてこれたんですけどね

お台場ドリ夜さの 某女史のお話とか

いろいろ ん~? とか思うところもあったりするんだけど
ここで書くのはキケンだよな たぶんww


ま、とりあえず早野片づけ等もう少しちゃんと落ち着いて
気が向いたら ちょこっとまた思い出しながら書くかもです


とりあえず今日のところは連休明けだというのに
今シーズン最悪じゃないかと言うぐらいの荒天の中での
仕事で もう心身ともにグッタリっす

若い時はこれぐらいへっちゃらだったのにね

|

« ただいま | トップページ | スン・シー ススン・シー・シー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/63087005

この記事へのトラックバック一覧です: 通常業務:

« ただいま | トップページ | スン・シー ススン・シー・シー »