« オヤァァイ | トップページ | 天赦日 »

2015年12月13日 (日)

賞与

昨日は早めに寝んねしたので
風邪の具合はちょっとだけ良くなった様な気がする・・けど

たぶん気のせい

一日仕事したらまた昨日の夜と同じぐらいの症状

それほど辛い・・というわけではないんだけどね
たぶん 初期症状なのでこじらす前に治したい


基本 飯食って寝れば治る がモットーなのですが
もう若くないからな(泣)



今日は今日でまったく事前連絡ないのに勝手に出勤時間変えられてたし(`Д´)
指定通り10:30に出勤したら 実際は11:30だったらしい
一時間も早く職場にいっちまった  本当ならもう少しゆっくり休んでたのに
他の連中は前日に聞かされてたらしい

もーやだ こんなブラック会社ww



んでも ブラックなりに ボーナスは出ました

額はたいしたことないですが
もらえるだけありがたいとしましょう

ほとんどは来シーズンの軍資金として蓄えてきますかね

大きな買い物もしたいけど・・

まずはその前に宝くじ買って10億当たる夢を見たいと思います


あれ?年末ジャンボいつまでだっけ


|

« オヤァァイ | トップページ | 天赦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62864367

この記事へのトラックバック一覧です: 賞与:

« オヤァァイ | トップページ | 天赦日 »