« どまつり⑧ | トップページ | AKB10周年 »

2015年12月 7日 (月)

ヤバス

いかんねぇ

このところ完全に2日にいっぺんの更新ペースになっとる(^^;

この時期はもう毎年特に出かけられるでもなく
休みもそんなになかったりで 籠ってることが多いもんでね


淡々と日々の仕事をこなしているという状況っす

去年の日記遡ってみても今の時期はこんな感じですな(^^;
一年経っても同じような過ごし方とか  これでいいのか?(笑)

とりあえず最近やったことといえば
年賀状の印刷とかですね

親とか知人とかに頼まれた分ね

あとは テレビ見たりゲームしたりとか

そのわりに 昨日のM-1なんかは見逃してたりするし(^^;;
トレンディエンジェルで…大丈夫っすか?



そういやhuluで笑ってはいけないシリーズが配信始まったらしいので
ちょっとずつ見ていこうかな



その前に年末年始に向けて HDD容量 空けれって話もある


|

« どまつり⑧ | トップページ | AKB10周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62826841

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバス:

« どまつり⑧ | トップページ | AKB10周年 »