« どまつり⑩ | トップページ | 飲み会 »

2015年12月18日 (金)

2日ぶり

2日も連続でサボってしまいました


といってもこの時期に限っては毎年こんなもんですけどね(^^;

まぁ なんやかんやでバタバタとしてますわ 



職場の飲み会の幹事的なことを頼まれて
店予約したり 出席集約とかいろいろ


しかのこの時期ホント どこの店も週末は埋まってますね

けっこう急に話振られたんで
「今さら 店空いてるるわけねーべ!」と半分あきらめかけたが
奇跡的に土曜日空いてたという(^^;  

逆にこの時期空いてるのってヤバい気もしますが(^^;;

まぁ そんなこんなででなんとか開催できることになったので
明日は 職場の 忘年会・・というか士気高揚会という名目の飲み会です

日曜仕事なので 深酒は出来んけどね

しかし・・・今年は雪がなくてだいぶ助かってますけど
それでも寒いもんは寒いね~

先日の風邪はもうだいぶ治ってきたんだけど
今日も遅い時間まで外走り回ってたら くしゃみとまんねー

やばいな コレ
ぶり返す前に 暖かくして寝ます

|

« どまつり⑩ | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62895369

この記事へのトラックバック一覧です: 2日ぶり:

« どまつり⑩ | トップページ | 飲み会 »