« みちYOSAコンテスト 結果発表 | トップページ | 飛勇凛10周年公演 »

2015年12月 1日 (火)

12月突入

そういわけで・・・今年も残すところあと一ヶ月ですね
寒いわけだ

この先の天気予報も雪だるまたくさんだし

で、新語 流行語も決まるわけだ


爆買い と トリプルスリー  ですって

まぁ ちょいちょい耳にはしたけど
自分が使う機会はほとんどなかったですね

爆買い  してみたいけどそんな金ねーわ


年末ジャンボ10億当たったらやってみます
まだ その宝くじも買えてないっつーハナシですが(^^;


とりあえずインフルの予防接種も済ませたので 一応冬への備えは
これで万全・・・? カナ
予防接種 料金高くなってた 年に一度とは言え
¥1000アップはけっこうデカイっす

ちなみに、ズブ様的新語大賞は  我龍覚醒 でいきましょうかね(^^)

|

« みちYOSAコンテスト 結果発表 | トップページ | 飛勇凛10周年公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62788751

この記事へのトラックバック一覧です: 12月突入:

« みちYOSAコンテスト 結果発表 | トップページ | 飛勇凛10周年公演 »