« 六趣 | トップページ | メリクリ »

2015年12月22日 (火)

飛勇凛チーム結成10周年感謝祭

冬至
一年のうちでもっとも昼が短い日
とりあえず かぼちゃ 食う日w

そして12月・・というか今年ももう10もないんですね(^^;
雪ないからなのか 例年よりもぜんぜん年末感ないわぁ~

そして今週末には飛勇凛のチーム結成10周年記念の公演があります

「感謝祭」としてるあたりが 飛勇凛 らしい(^^)
岩手県に限らず とにかく精力的にあちこちのイベントに
参加し,各地のチームやファンの方々とも交流を深めてますので
全国津々浦々のYOSA関係者から愛されてるチームだと思います


そんな飛勇凛の10周年 是非とも現地へ見に行きたかったのですが
なんせオイラ的に明日が今年最後の休みですのでね(^^;

見に行かれる方 どうぞぞんぶんに楽しんできてくださいませ

 
参加チームとタイムスケジュールも公開になってるみたい

18:00 開会
     飛勇凛
      蒼天飛龍
     遊夢舞
     紅翔連
     飛勇凛
     炎‐HOMURA‐
     水沢絆舞連
     幻夢伝
     飛勇凛
     旗の共演 

     休憩

     抽選会
     江刺華舞斗
           桜室連
     飛勇凛
     蒼天飛龍
     炎‐HOMURA‐
     総踊り
20:30 閉会


こういう場ぐらい トリは自分達でやってもいいと思うけど・・・
まぁ  らしいっちゃ らしい


飛勇凛 あの過去曲なんかもやるみたいですし
登場チームもすごく豪華ですんで  見に行って絶対に損はないかと
てかそもそも入場料無料ですし見に行かない手はないよね



12月26日 (土曜日)

胆沢文化創造センター 大ホール


 開場 17:30
  開演 18:00





さて、オイラはこの先おそらくブログ更新はしばらく不定期に入りま~す

|

« 六趣 | トップページ | メリクリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62919834

この記事へのトラックバック一覧です: 飛勇凛チーム結成10周年感謝祭:

« 六趣 | トップページ | メリクリ »