« 15 みちYOSA⑪ | トップページ | 15 みちYOSA ⑫ »

2015年11月 4日 (水)

おつかれモード

仕事が忙しいっつーのは幸せなことなのでしょうけど
このままじゃ 法的にヤバいことになるかもって勢いらしいww

そんなハードな日々が続いてるのに
なんか 朝から上司が 大きい声出してたり
若いヤツがドヤされたりしてるの見ると 萎えるよね~


シーズン最後の駆け込みではないですが ちょこちょことイベントの
情報もあったりしますが なかなか腰が上がらない
たぶんもう 半分 オフシーズン入ってしまった状態(^^;;

まぁ お休み自体 このところ思うようにもらえてませんでしたが



それでも一応  八戸YOSAKOIの日が休みあたってるんで
行ってみようかとは思ってますが  その翌日のわげもん10周年は
まだ未定だったりする


はちのへYOSAKOIといえば チケ 手配しました


どうやら今年は市内のプレイガイドには置かずに
会場である 公会堂 でのみ購入可能という事らしい

市外の人は電話で予約して当日引き換えが可能とのこと

当日券はありませんってポスターにあるけど 毎年 当日行っても
買えてたんだよな(^^;


今年は 少しチケット代安くなったんで、そのおかげか?
昼の部がそろそろ残り少ない とか言ってたな

夜の部は・・いつも空いてますが

田舎の人は 夜あまり出歩かないのです・・というかメイン層の
ジジババの生活サイクルがそうだからね(^^;
コンサートとか歌謡ショーも夜より昼の方が客入りいいんだよね




|

« 15 みちYOSA⑪ | トップページ | 15 みちYOSA ⑫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62615063

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれモード:

« 15 みちYOSA⑪ | トップページ | 15 みちYOSA ⑫ »