« 菊と紅葉まつり | トップページ | 11月 »

2015年10月31日 (土)

はちのへYOSAKOI参加チーム

ひさびさ休みをいただきまして・・・
弘前城の菊と紅葉祭りへ

先週ならお城でYOSAKOIだったのにね

ひさびさにりんご娘の現場へ・・・

本日より新体制での活動 2名加わって4人組なりました



さてさて

八戸YOSAKOIの参加チーム判明しました

今までに比べるとかなり親切な 事前告知(^^;


北海道大学”縁”
蒼天爛華
室蘭ルネッサンス
炎~HOMURA~
Oh!愛で隊
蒼天飛龍
羽跳天
山形☆庄内よさこい連盟 乃舞士
YOSAKOI月華
青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
わんぱく広場 もっと×2 めだち隊
北里三源色
キッズカーニバル
彩湖舞姫会
倉石夢の森ソーラン
湊中よさこい”絆組”
円子よさこい組「どっこいしょ」
根城保育園 こまどりぐみ
心花組
しもなが舞鼓連
リズムなるこ会
はちのへYOSAKOI絲の会



なんとなく八戸YOSAKOIも参加チームほぼ固定化して来てる感じですね
んでも 見応えあるチーム揃ってると思いますよ(^^)

縁は今年もレギュラー参戦ですし

普段割と目にする機会があるチームはさることながら
なかなか見ないチームや初めましてチームが楽しみだったりする

初めて聞くのはYOSAKOI月華か  なんか八戸に出来た新チームらしいっす

・・・さて  助っ人の入手方法がわからんな
どうやってゲットするべか

|

« 菊と紅葉まつり | トップページ | 11月 »

コメント

>yosa好きおばちゃんさん、

まだ休み確定じゃないのでなんとも(^^;
休めたら行きたいけど・・・。

投稿: マニエル | 2015年11月 1日 (日) 23時01分

次の日は秋田ですか?

投稿: yosa好きおばちゃん | 2015年11月 1日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62589015

この記事へのトラックバック一覧です: はちのへYOSAKOI参加チーム:

« 菊と紅葉まつり | トップページ | 11月 »