« みちYOSAコンテストブロック予想⑥ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑧ »

2015年10月 2日 (金)

みちYOSAコンテストブロック予想⑦  

今日は一日ものすごい風でした
強風の中の仕事心身ともに疲れます

こんな暴風・・流石に大旗共演とかできんだろうな
やったらやったで盛り上がりそうだけど キケン


えー 明日ですね B-1グランプリ行くつもりだったんすけど・・
急遽 勤務になりました  orz
つい先日もあった気がしますが・・・
1週間後にまたかよ(`Д´) みたいな  どんだけ無計画な人員配置なのか

とりあえず明日出る代わりに 来月のはちよさ休ませてほしいと条件
出しておきましたが・・・どうなることやら


というわけで テンションガタ落ち状態で 今日も行ってみたいと思います

【7ブロック】

    『華・flom KAMI』
    神町よさこい華神桜舞
○ 馬花道
     舞姿道みろく
    東山道 三蔵
    ディネ
▲ 常陸國大子連
◎ 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい
    幻奏
× 紅翔連


このブロックも人気チーム 実力派チームわんさかですね
みちYOSAもレベルあがって来たわ~

一番の有力候補は何と言っても和っしょい でしょうね 今年のどまつりで
見てますが この作品好きです みちのくの過去実績を考慮しても頭一つ
抜けてるような気がします  対抗は 馬花道、三蔵、大子連、紅翔連
辺りがほぼ横並びでいい位置につけてるような気はしますが・・
エンタメ性の高さで○は馬花道にしてみました  先日のよさ夢でおろしたての
ため、実戦経験の少なさがやや不安材料でもありますが 旗士の妙技も
演舞に組み込まれたようですし 面白くなるのかなと。
挙げた4チームは人数編成もそれほど変わらないと思いますがので
名勝負が期待できそう    ▲を昨年セミファイナルに進出している 大子連
にしてみました こちらも実力派チームですね  なんか毎度毎度 馬花道とか
大子連とか三蔵とか同じブロックにいるような気がするが気のせいか?
そして、このメンツでは上位に食い込みたい紅翔連も気になる存在
今年「結」として積んできた経験がどう活きて来るかってところでしょうか(^^)

みちのく遠征チームの幻奏やみろくの頑張りにも期待したいところ

・・・そういやみちYOSAって北海道の学生チームに結構厳しい
イメージあるよね(^^;




今日は 明日勤務になったショックが大きいためもう寝ます
⑧ブロックは明日かな

|

« みちYOSAコンテストブロック予想⑥ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62397867

この記事へのトラックバック一覧です: みちYOSAコンテストブロック予想⑦  :

« みちYOSAコンテストブロック予想⑥ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑧ »