« みちYOSAコンテストブロック予想⑤ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑦   »

2015年10月 1日 (木)

みちYOSAコンテストブロック予想⑥

ヤバい・・まじで外風スゲー

さて、昨日 公式HPがまた更新になりましたね

錦町公演で 決勝ステージをやって

市民広場でもファイナルステージがあるという事は・・・


決勝ステージの同じメンツが市民広場でもう一回踊る機会があるってことなのか?


なんかここにきてよく分かんなくなってきたぞ と(^^;


【第6ブロック】


  仙台コミ団
◎ AOMORI花嵐桜組
  祭姫會
▲ 秋田大学よさこいサークル よさとせ歌舞輝
  遊び座
○ 勢や
  雅華組
× 弘前大学よさこいサークルHIRODAI焔舞陣
  WEST夢音舞

いや~このブロック マジで激戦と思いますよ

過去に殿堂入りしている花嵐は強いでしょうね
みちよさでのネームバリューも高いですしね というわけでここは堅いのかな
と思ってます・・  とはいえ油断は出来ない。 対抗となる候補も強いですからね(^^)
過去に3賞受賞経験の 勢や も完成度は高いんじゃないのかなということで
○を付けておきます ただちょっとみちよさブランクあるのがどうかなという
不安材料もありますが。  秋田大学よさとせ歌舞輝も先日の十和田で見る限り
十分に上位は狙える作品になってると思いますので、昨年の結果も踏まえつつ
印はつけておきたいところ   よさ夢参加組なので頑張ってほしいという思いも
ありますが(^^; 頑張ってほしいと言えば HIRODAI焔舞陣 。おそらく こういった
正式な審査形式のイベントは初じゃないかな?と記憶してますが 相当気合入れて
臨むハズですのでね 作品の完成度も高いので、初審査ながらも 青森の学生
チーム代表して爪痕は残して来て欲しいところ   印つけてませんが 雅華組も
かなりいい踊りするチームですので 充分チャンスありかと思います
なにがあわるかわかんない・・といえば祭姫會もいますね(* ̄ー ̄*)

いやぁ~ このブロック スゲー楽しみ


でも もし審査員やるとしてもこのブロックだけは担当したくないね(^^;

|

« みちYOSAコンテストブロック予想⑤ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑦   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62391732

この記事へのトラックバック一覧です: みちYOSAコンテストブロック予想⑥:

« みちYOSAコンテストブロック予想⑤ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑦   »