« みちYOSAコンテストブロック予想⑦   | トップページ | またきましま »

2015年10月 3日 (土)

みちYOSAコンテストブロック予想⑧

ズブ会の確認作業あれこれで ブログ更新遅れた(^^;

ズブ会参加希望者で ウチんとこに案内来てないぞって人いますかー?
間もなく締め切り~



そして、あっという間に最終ブロック


これで心置きなくあしたB-1行ってこれます


青森のトラックのイベントとか地球村のHKTとかも
すげー気になってるんですけどね~

【⑧ブロック】


▲ 夏龍颯爽
× 蒼天爛華
  乃蒼
  NTTりんりんYOSAKOI連
  出羽天神連 群青
  YOSAKOIとみや大清水
  グァテマラ
○ 東京学生”生っ粋”
  郵舞連
  よさこい踊り屋『菊頭』
◎ 横手舞組


オイラが聞いてる情報で このブロックに「横手舞組」が
入ったとのこと  なぜか⑧ブロックチーム数他より多い

でも、全体的に空いてる印象(^^;

この中では一応ジュニア扱いながらも大人一般のチームと戦っても
同等に渡り合える・・というか、かなりいい勝負が出来るハズの
横手舞組に◎しておきます  でも油断しないようにw
対抗に若い力の東京学生 生っ粋を推しておきますが がなりすぎ
要注意ですかね~ みちYOSA審査は怖いぞ~と
▲に良い踊りを見せてくれそうな夏龍颯爽
みちYOSAで強さを見せる蒼天爛華にも印はつけておきます
ホントは蒼天爛華は過去実績から行くともっと上でもいい気もしますが
少し作品の毛色をこれまでと変えてきたようなので様子見ですね
初めて聞くチームとして「乃蒼」というチームがいますが
まったく未知数 期待してもいいのかなぁ・・・  気にはなるけど
印はつけられん(^^;


というわけで、だだだだーっと駆け足でやってきました

まったく自信もありませんが

コンテスト参加するチームの皆さん 頑張ってくださいませ(^^)

|

« みちYOSAコンテストブロック予想⑦   | トップページ | またきましま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62404577

この記事へのトラックバック一覧です: みちYOSAコンテストブロック予想⑧:

« みちYOSAコンテストブロック予想⑦   | トップページ | またきましま »