« B-1グランプリ | トップページ | 盛岡なので »

2015年10月 7日 (水)

準備完了


なんか忘れてる気もするけど
・・・ひととおり準備終わり~

少し早いけど 明日、みちYOSA遠征出発します

ツイッターなんかで出場チームさんの意気込み見てると
なんだかこっちまでワクワクしてきますね


去年は日曜日の休みが取れなくて、ほぼ
ズブ会の為にだけにいったような慌ただしい遠征でしたが(^^;
今年はちゃんと最後まで見てこれます

まぁみちYOSA終わったらけっこうバタバタで退却してくる
予定ですが、行きの方は割と日程的に余裕があるので
先月もけっこう行き来してますが 今回も
のんびりと岩手宮城をぶらぶらとまわりながらですかね

というわけでお会いできるみなさん、どうぞよろしく

|

« B-1グランプリ | トップページ | 盛岡なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62430066

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了:

« B-1グランプリ | トップページ | 盛岡なので »