« 痛恨 | トップページ | 南へ »

2015年9月16日 (水)

とわだyosakoi夢まつり参加チーム


はい、そいうわけで予期せぬ連休をもらってしまい
どうスケジュール組んだらいいのかわかんなくなってるマニエルです


とりあえず着の身着のまま でかけよう

いろいろそれなりに予定もあるのでね

よさ夢会議とか お祭りとか
駆けずり回る感じ


というわけで、とわだyosa夢の参加チーム紹介


2015 十和田yosakoi夢まつり参加チーム


順番は緑地公園ステージ登場順


弘前大学よさこいサークルHIRODAI焔舞陣
蒼天飛龍
秋田まるまる愛好会
和心伝心
舞鼓童
夢源郷
秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝
横手舞組
ヤートセ秋田酔楽天
飛勇凛
大東Yosakoi恋・来い連「菅原組」
北里三源色
フォアオール
青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
西小あかねっこ
奥州つつみ隊 合同連
馬花道
華彩
わんぱく広場もっともっとめだち隊
五十丸祭組
彩湖舞姫会


久しぶりのチームも初登場のチームありますね~

安心してください   良いチーム 揃ってますよ(^^)

チラシでは13:06緑地公園終了となってますが
ちゃんと午後の部もありますので どうぞよろしく

午後の部のステージ会場と緑地公園
学生チーム4連コンボとか 激熱の時間帯もありますね~(^^)

通常演舞の他に、総踊りや大旗競演のコーナーもあり。



そして昨年大好評だった 100人演舞は今年は諸事情で出来ません
でしたが 「だいがくの おにいちゃんおねえちゃんたちにまけてられない!」
と保育園のちびっ子たちが 園の垣根を越えて共演

ワラワラとちびっ子たちが踊る姿をニマニマしながら眺めてくださいませ


そして 今年は 数年ぶりに 前日祭が復活し 2日間開催

初日は  おそらくチーム演舞は封印して
じっちゃもばっちゃも子供も犬も? 全員参加の
何でもアリの総踊り大騒ぎ祭り  になる予定


2015 とわだyosakoi夢まつり

9月26日(土) 15:00~17:00

9月27日(日)  10:00~17:00


官庁街通り桜の広場前  緑地公園で開催

雨天の場合 会場が変更になる場合もあり


|

« 痛恨 | トップページ | 南へ »

コメント

>さっち~さん、

おかげ様で総踊り 思った以上に盛り上がりました
一般市民の方々も混ざってくれたし

投稿: マニエル | 2015年9月27日 (日) 20時28分

総踊り、盛り上がって欲しいな~写真下さいね~、

投稿: さっち~ | 2015年9月26日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62289100

この記事へのトラックバック一覧です: とわだyosakoi夢まつり参加チーム:

« 痛恨 | トップページ | 南へ »