« みちYOSAコンテストブロック予想① | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想③ »

2015年9月29日 (火)

みちYOSAコンテストブロック予想②

審査項目の

「印象」と「マナー」の配点大きいよね  どちらも10点だから

ま、マナーの方はよほどひどくない限りは
そんなに差が出ることはないと思います 

円陣とかは気つけなきゃならなそうですね 司会者がしゃべってる後ろでやるのは
マナー違反らしいので  気合入れや円陣はスタンバイ前にやっとくこと(特に学生)

で、「印象」の方が10点満点で  同ブロックで同じ点数はつけちゃダメ
ということですので  ここである程度順列つけなきゃいけないことになってきます

実質上の順位ポイントみたいな感じになるのかなと

それ以外の項目は5点満点だし 同点も許されるようですし


ま、こうやってルールブックに則ってこじんまりとなってしまうか
チームのスタイル貫き通して 華々しく散るかは自由だと思いますが(^^;;
(煽るな煽るな)

【第2ブロック】

× 多賀城遊舞会
    Gush
    鳳翔乱舞
    聖和学園短期大学 和敬
    桜家一門YOSAKORI隊
▲ 東京理科大学Yosakoiソーラン部
◎ 羽跳天
○ 夢道源人
  ひなた


東北勢がどんだけ頑張ってくれるかが見物
1ブロックに比べればやや戦いやすいブロックかと思いますが。
ここではやはり地元チームとして何としても残りたい羽跳天に◎
個性的な作品がみちYOSAでどう受けるか気になる夢道源人
に強めの印を入れておきますね
学生チームもいくつかエントリしてますがこの中では勢いのある
理科大にも注目してみます
和敬、鳳翔あたりも水沢で見た感じだいぶ上がって来てると感じまし
たので地元勢の頑張りにも期待  実績が一つ上回る多賀城に
×印を入れておきます

みちのく審査要項に当てはまるとどのチームも一長一短で
読みにくいですね~(^^)

「ひなた」ってチーム名はみちよさで初めて見ますが
(前も出てたらごめんなさい)名古屋のチームかな?


このまま 3ブロック行こうと思ったけど
さすがに眠くなってきたから ネルーー

|

« みちYOSAコンテストブロック予想① | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62379448

この記事へのトラックバック一覧です: みちYOSAコンテストブロック予想②:

« みちYOSAコンテストブロック予想① | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想③ »