« コスモス | トップページ | 久慈の山車 »

2015年9月23日 (水)

終ったあぁあ


8連休終わってしまいました 


たぶん就職してからこんなに長い休みは初めて。
海外旅行行った時もこんなに長いお休みはもらえなかったのでね

出来る事なら直前でなくもう少し事前にお知らせしてほしかった・・・。


16日  一日かけて仙台まで移動 ズブ会会場の下見等 ミニズブ会
17日 一日かけて久慈まで移動 久慈秋祭り前夜祭を見た後帰宅
18日 夕方からよさ夢の会議  あとは本番迎えるのみ  まだちょこちょこ準備アリ
19日 おいらせ百石秋祭り見た後 岩手へ移動 途中 南部で初競艇 (全敗)
20日 奥州yosakoi in 水沢 交流会→ロマンス→おかんの店 深夜に移動→力尽きる
21日 岩手から宮城経由して山形入り 途中温泉でまったり  道駅めぐり
22日  山形から秋田へ 初男鹿半島    23時ごろなんとか帰宅 
23日 モヤヒルズでコスモスソーラン祭り &ニコ生で北フェス観戦


こんな感じで駆け抜けました


体力的にはかなりしんどかったですが・・・

やっぱ ヨサコイおもしれー




まぁ 直前で 判明した割にはそこそこ充実した数日だったのではないかと

写真とか映像とかヤバいほど溜まっておりますが


もうね、ブログ記事も何から手つけていいかわかんない状態

土曜日のよさ夢までにやっとかなきゃいけないこともあったりで
まだ もう少しバタバタしそう(^^;







|

« コスモス | トップページ | 久慈の山車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62339708

この記事へのトラックバック一覧です: 終ったあぁあ:

« コスモス | トップページ | 久慈の山車 »