« 充実の3日間 | トップページ | 喧嘩太鼓 »

2015年9月 1日 (火)

とりあえず一息

さすがに昨日は旅の疲れがどっとでて寝落ち(^^;
知らんうちに9月突入

どまつり&道南遠征も終え ようやく一息・・

9月もいろいろイベントありますね~  よさ夢までギッシリ

YOSAだけじゃなくて秋祭り関係もね


通常スタイルにもどって少しずつ記事も書いていかなきゃと思ってますが

写真や映像も膨大で少しずつ整理してるところ


またちょっとずつやっていくつもりだけど
長くなるよなあ きっと(^^;;

会社行ったら季節外れの日焼けに驚かれるし・・・


名古屋じゃなく函館で焼けたとは言えないww


基本職場にはオイラ以外はYOSAファンは居ませんので
お土産話といっても  食い付いて聞かれるのは
水着居酒屋の事ばっかり(笑)


ええ、 社会勉強と思って突撃取材行ってきましたよ

面白いねぇ 世の中にはいろんな商売があるもんだ


もうちょっとで写真の取り込み終わりそう
今日はとりあえず おがよさで撮った写真さらっと乗っけておきます

Dsc09769_1Dsc09775Dsc09784_1

Dsc09796_1Dsc09798Dsc09808

Dsc09816Dsc09823_1Dsc09827

この日参加チームは
彩湖舞姫会、しもなが舞鼓連、てんま夢創会
新風!、華彩、三沢・いぶき
蒼天飛龍 馬花道

1部2部で違うネタが見れるのがおがよさの特徴

てんま夢創会ってのは 青森でもなかなか見れないレアチーム
だったりするんで(^^; 久々に見れて嬉しい限り

Dsc09838Dsc09839Dsc09846_1

Dsc09858Dsc09864Dsc09885

Dsc09893 Dsc09902


2部でもアツい演舞

この日やけにカッコよく見えたのは 三沢・いぶき かな
で。、蒼天飛龍は 蒼天じゃなく曇天の中での立ち姿が結構画になるなぁ
と感じるのは 龍 だからですかね


そして何と言っても特筆はこの日のサプライズ的企画でもある
最高舞姫会

彩湖舞姫会のOBOGが参加してのドリームチーム
過去作品でも人気の高かった 輪廻転生 
これはもうファンにはたまらないものがありましたね(^^)

で、結構なブランクがあるハズなのにOBOGのみなさん
の動きがキレッキレなのも驚き

まだまだみなさんぜんぜん現役で行けるんじゃん(^^)

|

« 充実の3日間 | トップページ | 喧嘩太鼓 »

コメント

>通りすがり◆応援団長さん、

店内写真撮影禁止のため詳しいレポート
できません(^^;
でも、水着居酒屋とかでググるとすぐ出てきますので
雰囲気感じられるかと

てか、昔はすすきの辺りにもあったとか?

団長さんと一緒に名古屋行きたいです(笑)

投稿: マニエル | 2015年9月 3日 (木) 22時23分

>基本職場にはオイラ以外はYOSAファンは居ませんので
北海道の職場でも難しいですから・・。

ところで水着居酒屋のレポはまだですか?

投稿: 通りすがり◆応援団長 | 2015年9月 2日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62199997

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一息:

« 充実の3日間 | トップページ | 喧嘩太鼓 »