« みちYOSAコンテストブロック予想② | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想④ »

2015年9月30日 (水)

みちYOSAコンテストブロック予想③

さて、本日も行ってみましょうかね


鳴子はよく活用されていましたか

○ポイント ⇒ ・使用している時間の長さ、印象度をみてください。
※注意   ⇒ ・鳴子を活用することが最も大切なルールです。また、鳴子は鳴らす
           ためにあります。持っているだけではYOSAKOIではなく、一般的な ( /5)
           ダンスとみなします


鳴子の音色は良かったですか

○ポイント ⇒ ・全員が揃ってかつ、メリハリのある意図的な音色であるか   ( /5)




こうしてみてみると、鳴子に関しての項目もけっこう細かいっすね
演舞全体の中で持ってる時間が短いとだめとか?
てか、審査員がそこまで細かく見てるとも思えないんで
そんなに神経質にならんでもいいような気もしますけどね

第3ブロック


× 北翔大学~友和~
    RHKまごころ
  北海道学生合同北人
    эиii
▲ Excla!matioN
  酪農学園大学
    にぎわいボニートflom3.11
○ 関東学院大学 誇咲
◎ 夜宵


どまつり準大賞の夜宵◎ このブロックならば頭一つ抜けてる感じは
あるかと。  対抗選びは悩むところ 北海道勢が多いイメージがありますが
なぜかみちYOSAでは苦戦気味なんだよね(^^;   
ということで、誇咲に○してみます   あとはなんとなく みちYOSA受けが良
さそうなエクラ みちYOSA初期からの貢献度も考えて北翔にも印つけときます

個人的には毎会 北人 には期待してるんですけど
どうもみちYOSAと相性よくないみたい (^^; 学生の元気系は騒いでる
というように見なされちゃうのでしょうかね
あと、 テーマが面白かった酪農がまたここで見れるのも嬉しいところだったりする

どのチームにもチャンスありそうで面白いブロックですね
しかしなぜこんなにも北海道の学生が集中しちゃうかね

|

« みちYOSAコンテストブロック予想② | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62384511

この記事へのトラックバック一覧です: みちYOSAコンテストブロック予想③:

« みちYOSAコンテストブロック予想② | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想④ »