« 十和田秋まつり | トップページ | RABまつり »

2015年9月13日 (日)

暫く


たまには良いこともある


昨日 本当は休みだったのに
ピンチヒッターで仕事 勤務後慌てて十和田に向かったものの
実際にお祭り見れたんは30分とかそれぐらい


それを知ってか


今日はもし仕事さっさと終わったら
早く上がっていいぞ


という、上司からのまさかのお許し


運よく 仕事が早く片付きまして
いつもより一時間早く あがって十和田まで行ってきました

夜間運行 まるまる2周 堪能しました



とりあえず帰ってきて 夜店グルメをつまみつつ晩酌



よさ夢に向けて ちょっとした作業をしてますので
ブログ記事の方がちょっと おろそかになってることをお許しください



YOSA絡みのCDいろいろひっぱり出して久々に聞いてみたり
03のLG電子ジャパンの曲とか何気にカッケーなぁ



|

« 十和田秋まつり | トップページ | RABまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62269495

この記事へのトラックバック一覧です: 暫く:

« 十和田秋まつり | トップページ | RABまつり »