« よさ夢 トピックス | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想① »

2015年9月29日 (火)

覚醒

早速ですが 南風さんのところによさ夢の写真が上がっております

撮影スタッフお願いしてよかった


オイラはといいますと、よさ夢翌日の勤務はどうにかこうにか
我龍をたたき起こして 頑張ったのですが
さすがに疲れがたまっていたようで PCに向かう前に撃沈w

しかし・・・見に行ったけど全くレポ出来てないイベント溜まりすぎた(^^;

上半期全くイベントとスケジュール合わなかったのがウソみたいに
下半期はかなり充実したウォッチャーライフを満喫


とりあえず よさ夢終ってひと段落したので

みちよさズブ会の方に頭切り替えます



あ、 今からでも参加したいという方 まだ若干空きあるんで
連絡よろしく

|

« よさ夢 トピックス | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62378670

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒:

« よさ夢 トピックス | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想① »