« みちYOSAコンテストブロック予想③ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑤ »

2015年9月30日 (水)

みちYOSAコンテストブロック予想④

さ、次行くよ


掛け声はよかったですか
※注意   ⇒ ・必ずしも元気なだけが良いわけではありますん。「動」と「静」のメリハリ
           も配慮します


まぁ チームによっては 「静」で見せるチームもあるからね
いでは組とか?

まぁ この注釈を審査員がどう受け取るかによってもすこし
配点がかわってきそうな気もする

4ブロック

    神威
   維新~心ひとつ~
▲ ヤートセ秋田酔楽天
    Gradirei ballare!
    東京農業大学YOSAKOIソーラン部 大黒天
× みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱
    祭り向日葵
◎ 水戸藩YOSAKOI連
○ 宮城学院女子大学よさこい部 Possoballare?MG

けっこう難しいブロックですね~
みちYOSAを本祭としてる 仙台の地元チームだったりとか
県外の実力チームとか 

過去実績を踏まえてやはりここは水戸藩が強いのではないかと
いうことで◎してみました  昨年の結果を見る限り 男子の上半身裸
は 過度な露出 には引っかからなかったようですし
で、気になるのがザック、ぽっそ  で、さらにはGradriei ballare!
なんてのも居ますね   名前から推察するにぽっその姉妹チームとか
OGチームなのでしょうか  この辺のチームが昨年の勢いに乗って
2位にあがってくるのかなということでぽっそに○
このところウォッチャーの間でも再評価されてきているヤートセにも
印つけたいです 踊り力抜群
4番手候補にザックをあげておきます
維新心ひとつも面白い作品ですし
神威も復活の兆しを見せていますので展開次第では連に絡みそうな気配


ちょっとした番狂わせがあってもおもしろいかもねー


|

« みちYOSAコンテストブロック予想③ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62384984

この記事へのトラックバック一覧です: みちYOSAコンテストブロック予想④:

« みちYOSAコンテストブロック予想③ | トップページ | みちYOSAコンテストブロック予想⑤ »