« ニコニコ | トップページ | とりあえず一息 »

2015年8月30日 (日)

充実の3日間


笑゛のみなさん、大賞おめでとうございましたーーーヽ(´▽`)/

その他のチームの皆さんも素晴らしかったです



というわけで、オイラの怒涛の3日間終了

どまつり前夜祭→どまつり1日目→ソーラン道南大会→ニコ動どまファイナル

もうこれ以上ないイベントのハシゴでおなか一杯
一度こんな贅沢なハシゴしてみたかった(^^)



タフだねぇ  といわれるけど ただ単に興奮しすぎてアドレナリンが出まくった
おかげですかね  眠気も疲れも忘れてる  
ただ 蒸し暑さだけは忘れらんないww

タフというよりただバカなだけ

そんでも、天気悪かったんで以前に行って死に掛けた時よりは
だいぶ過ごしやすかったけどね(笑)今年のど祭り。  
今年は残念ながら雨祭りになりましたけど  演舞の方はすげーアツかったし
レベルも高かったし   オイラ的に初めて見るチームとかもいて新鮮な刺激たっぷり


どまつりはどうせ最終日のファイナルまでは居れないのはわかってたんで
1日目の夕方 ファイナルシードが始まる前に名古屋から退却してました
だから 実際のところそんなに厳しい雨には当ってないのよね
前夜祭ん時も強めに降ってきたのはイベント終ってからだったし



んで、サプライズ的にアリバイ工作しながらひっそり函館入り

道南大会もあのメンツですから、ものすごくレベル高くてねぇ
ど祭りに比べるとおまつりの規模的にはアレ(^^;ですけど やっぱ
これだけの道内チームが見れるんだからはずせないですよね
行って良かった スゲー見やすかったし

もう ウォッチャーとしても こんな幸せな数日なかなかないっす(^^)


ここ数か月、 自分の休みとイベントとのスケジュールが合わず
泣く泣く断念してきたけど ここで一気に取り返してやった気分
だいぶお腹いっぱいです

さすがにそろそろアドレナリンも尽き果てるころなので
ゆっくり休みまーす


もう秋だというのにやたらと天気が良くて日干しになった函館組の皆さんも

雨でびしょ濡れの どまつり組のみなさんも体壊さないように養生してくだせぇ

しかしなー この時期名古屋じゃなく函館で日焼けするかね




|

« ニコニコ | トップページ | とりあえず一息 »

コメント

まさかの函館降臨に驚き…f(^_^;てっきり名古屋days報告と思い込んでおりました。正真正銘のYOSAバカの称号を差し上げたい!!アッパレシールを貼りたいです。(^-^;

投稿: Mr.Children | 2015年8月30日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/62187595

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の3日間:

« ニコニコ | トップページ | とりあえず一息 »