« 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 10ブロック‐② | トップページ | 青森観光いろいろ »

2015年7月23日 (木)

小川原湖YOSAKOI

ショック

いやぁ もうウォッチャー稼業も廃業だべか
あ、いや稼業と言っても何の収入もないが(^^;


新しい勤務シフト判明したんですけどね
4週のうち3週が日曜出勤って・・

もうね日曜日のイベントことごとく不参加



完全に駒が足りてない状態
あと一年は待たないと解決しないだろうな


そういうわけで今年は出動回数激減です


とりあえず週末の おがよさは(土曜日)行けそうなので
情報のせておきます

おがわら湖Yosakoi祭り参加チームとタイムスケジュール発表になってます

詳細は 舞姫会のHPから掲示板へ

参加予定チームは以下のようになっております
各チーム2回踊るってのが おがよさの特徴 楽しみです




彩湖舞姫会
しもなが舞鼓連
てんま夢創会
よさこいチーム新風!
華彩
三沢・いぶき
蒼天飛龍
馬花道
”最高”舞姫会


最高 舞姫会がヒジョーに気になりますね

そして演目の「小川原湖伝説 輪廻転生」激熱でしょこれ(^^)


花火もあるので(というかそっちがメインか ^^;)お天気の方が
とても気になるところですが・・・  今のとこあまりよくないみたい

|

« 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 10ブロック‐② | トップページ | 青森観光いろいろ »

コメント


>応援団長さん

転職するなら 「遊び人」がいいです
ダーマの神殿いってくるべか

投稿: マニエル | 2015年7月29日 (水) 20時50分

>ウォッチャー稼業も廃業だべか

踊り子?
踊り子にクラスチェンジの前振りですか?

投稿: 通りすがり◆応援団長 | 2015年7月24日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61944474

この記事へのトラックバック一覧です: 小川原湖YOSAKOI:

« 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 10ブロック‐② | トップページ | 青森観光いろいろ »