« 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 3ブロック‐① | トップページ | 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 3ブロック‐② »

2015年6月22日 (月)

よさこい津軽参加予定チーム

本祭の記事が途中ですが・・・
こういう情報も載せていかないと
去年も本祭のネタ完結したの秋ぐらいじゃなかったけ?(^^;


ハイ、 そういうわけで
今度の日曜日にせまりました よさこい津軽の
参加チーム発表になっております

  第16回 よさこい津軽

    6/28 9:30~  弘前市土手町通り


参加予定チーム

いつもいらっしゃってた常連チームが欠席だったり
新しい顔ぶれが登場したり  固定しつつあったメンツにも
少し変化が出て来たような気もします


【2015 よさこい津軽参加予定チーム】


青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
AOMORI花嵐桜組
羽跳天
重夢逗
輝羅鈴衆
kuroishiよさこい踊り組
極楽ほんず
五十丸祭組
新風!
神風宮古流星海
蒼天飛龍
長慶苑 飛馬の星
津軽舞人
藤花瑞巌
馬花道
飛勇凛
弘前 花鳥風月
弘前厚生学院
弘前 櫻会
弘前大学よさこいサークルHIRODAI焔舞陣
舞鼓童
三沢・いぶき
夢源郷
よさこいソーラン飛翔
よさこいチーム~ZE零RO~
よさこい知求群会
Lapis☆煌組
リズムなるこ会
和心伝心
木の実こども園
城東保育園



福島からのあさか野や 北海道から いさり火(よっちょれ見れんのが残念)
夢想漣の参加が寂しいところですが・・  その分 
羽跳天や宮古流星海といった新顔さんの参加が嬉しいね
ちびっこたちのチームも初めて聞くな

他にも年に1回弘前でしか見れないチームとか 今年に入って初の
久々チームとか ・・  新曲披露なんかもあったりするのでしょうか


去年はもうありえないぐらいのどしゃぶりで
大旗と総踊りがたしか中止になったと記憶してます


今年は天気にめぐまれてくれればいいのだけど・・。


|

« 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 3ブロック‐① | トップページ | 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 3ブロック‐② »

コメント

また天気良くない予報…(泣)(*_*;どうなったぁ~?

投稿: Mr.children | 2015年6月23日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61780827

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい津軽参加予定チーム:

« 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 3ブロック‐① | トップページ | 2015 ソーラン予想と結果を振り返る 3ブロック‐② »