« 帰宅 | トップページ | 2015 YOSAKOIソーラン結果 »

2015年6月14日 (日)

結果

決まりましたね~


大賞  平岸天神


準大賞  REDA舞神楽

準大賞  夢想漣えさし


もう 納得の結果ですよ
もちろん納得してない人もいるでしょうけど
見た人の分だけ結果がある世界ですからね(^^)


まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですけど
終っちまったんだよね~   また一年これを励みに頑張るべ

なんやかんや言われとりますが ファイナルもセミファイナルも一次審査員賞も
かなりレベル高くて もう満腹ですよ 

参加されたすべてのチームのみなさんに感謝です
今年も素晴らしい演舞を見せていただきありがとうございましたm(__)m

それと、本祭中に絡んでくださった みなさん おかげ様で
楽しい札幌遠征でした また今年のシーズンあちこちで
お世話になるかと思います どうぞよろしく


さて・・・帰ってきてソッコーでPCに向かったから
旅行の荷物とかまだ車に積んだままだわさ
さて、これからやることいっぱいあるぞー(^^;;


とりあえず 少し休みますね

 

|

« 帰宅 | トップページ | 2015 YOSAKOIソーラン結果 »

コメント

私にとっては、
『REDA舞神楽』さんの準大賞と
『函館学生連合~息吹』のセミファイナル進出は
意外でした。

『江別まっことえぇ&北海道情報大学』は、
実力からみて順当な結果だったと思います。


投稿: MT | 2015年6月15日 (月) 05時24分

>待宵草さん、

本当にレベルの高い本祭ファイナルでしたね

今回の天神はまさにオイラが天神に望むスタイル
でしたので もう言う事なしです
おめでとう平岸天神
(…去年のはけっこう酷評した気がする)

投稿: マニエル | 2015年6月14日 (日) 22時08分

今年の演舞は初見から天神が大賞だと思いました!
あの迫力はたまらないです…。
でも今年はどのチームが大賞でも
おかしくないくらいレベルが高かったように思います。

どのチームもお疲れ様でした(*^^)

投稿: 待宵草 | 2015年6月14日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61743265

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 帰宅 | トップページ | 2015 YOSAKOIソーラン結果 »