« ジンギスカン | トップページ | 休憩中 »

2015年6月11日 (木)

6/10 本日の10傑

おはようございます
昨日はウォッチャー反省会からの独り飲み・・・
からの寝落ち

一日目から早速寝不足シフトスタート

そして・・・ここのホテル通信速度微妙(^^;


今日は昨日よりかはお天気も良さそうですね

さてさて そういうわけで速報性はありませんが
一応簡単に昨日の感想をさらさらっと書いとく

ホントは現場から実況感覚でこまめに更新とかしたいんだけど
息つくヒマもないぐらいに次から次へと魅力的な演舞が展開されますので
観覧中はほとんどケータイもタブレットも触れらんない

まー気になる人はニコ生で見てるでしょうからそんなにがんばりませんww

YOSA好き仲間さん達と並んで見てるんですけど
ひとつのチームの演舞終わった後2~3分ぐらい 今見た作品に
ついてやんややんや語り合うインターバル欲しいぐらい


と、いうわけで
昨日登場した中からマニエル的に良かったと感じた
10傑あげるとすると・・・

RHK e・ga・.o
粋~IKI~北海学園大学
GOGO’S&クワザワグループ
北昴
北海道大学”縁”

コカ・コーラ札幌国際大学
井原水産&北星学園
藤・北大&ホンダカーズ北海道
札幌市立大学~真花~
テスク&祭人

このほかにもいいトコあったんだけど とりあえず10枠にしぼってみた


理由等々は後ほど・・かな(^^;

|

« ジンギスカン | トップページ | 休憩中 »

コメント

井原水産すごかったー!優勝しそうな出来

投稿: さゆ | 2015年6月12日 (金) 15時25分

やはりマニエルさんも私と似ている評価ですね。
偏見無しのYOSAKOIガチ審査しましたら、
1位 井原水産&北星学園
2位GOGO’S&クワザワグループ
3位北海道大学”縁”
4位粋~IKI~北海学園大学
5位コカ・コーラ札幌国際大学
6位RHK e・ga・o
7位札幌市立大学~真花~
8位藤・北大&ホンダカーズ北海道
9位 テスク&祭人
10位 新琴似天武龍神
11位 北昴
12位 JCB

会人のは本当に酷かったです。笑

投稿: DONK | 2015年6月11日 (木) 17時23分

>りん☆さん、

おいらは早くも札幌滞在折り返し地点(;゜∇゜)

投稿: マニエル | 2015年6月11日 (木) 14時20分

>Mr.childrenさん、

会人はまじでアウト 現場で見ててかなりあせった
あれも演出だったら驚くけど

結婚式の余興にはどんぴしゃの作品でした

投稿: マニエル | 2015年6月11日 (木) 14時18分

ニコニコ見ました(ごく一部のチームですが)。
真花とテスクが同じ枠とは・・・。

ココのブロック、相当注目枠ですね。

投稿: 通りすがり◆応援団長 | 2015年6月11日 (木) 13時27分

ニコ生見ました。コメントを流していると演舞が見られなくなってしまうので、コメントを消して見たので、リアルタイムのみなさんの感想は分からないですが、今年も皆さんいい演舞してましたね。
私個人としては、藤北もテスクも和テイストだったのがすごく新鮮でした。
土曜日の朝に北海道に向けて発ちます。札幌に着くのはお昼過ぎになるかな?非常に楽しみです(^_^)

投稿: りん☆ | 2015年6月11日 (木) 10時32分

昨日ニコ生見てました、観客サイドにふった絵柄には私も各地でお目に掛かるアノ方が写りましたよ。昨日もYOSAKOI関係者のお名前やニックネームが画面で見られ、コアな方や半アンチ系のかた、色々な意見や面白いこと〜…。あ、昨日の食い付きナンバーワンは演舞チームの会人、アウトが盛り上がり…f(^_^;参った。

投稿: Mr.Children | 2015年6月11日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61725920

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 本日の10傑:

« ジンギスカン | トップページ | 休憩中 »