« 2015 YOSAKOIさんさ ② | トップページ | 2015 YOSAKOIソーラン予想⑦ »

2015年6月 3日 (水)

2015 YOSAKOIソーラン予想⑥



なんとか間に合った(^^;;

いろいろと やること溜まってきました

今日はさっさと休みまーす

【予選ブロック6】

    ついんくる
    東京理科大学yosakoiソーラン部

    Crew鍵“ルーキー”
    函館学生連合~息吹~
○ 札幌市立大学~真花~ (昨年 セミファイナル)

    朝霞なるこ遊和会
▲ 岐阜聖徳学園大学 柳
    いなせ系暁会活頗組
    石狩流星海
× 北海道文教大学~陽燕~
◎ テスク&祭人  (昨年 ファイナル)

    [Sin]




とにかく学生チーム ダラケ のこのブロック  テスク か真花か  ってところだよね
プレリハの結果から行くと真花か・・  んでも真花っていつも
プレリハ成績いいからな~(^^;  今年のテスクのコンセプトが気になる
ところだったりするんだが お祭りワッショイはもうやりつくしてる感もあるし・・
でも祭人ならさらにもう一個上のお祭りワールドを展開してくれるんではない
のかなというところに期待して◎を付けておきます
対抗に真花、昨年のようにしっかり作りこまれた作品で勝負してくるなら
これまた面白い戦いになりそうだなという予感はするんですが  まぁ 学生
チームってけっこう波あるからね~(^^; 
でも 結局▲候補も学生で  岐阜聖徳学園  このチームの作品は結構好きなのよ
落ち着いてて。   4番手×候補もここまで来たら学生にしちゃうか
(^^;  まぁこれといった根拠はないけど  ここ数年の伸び率から文教大学~陽燕~
にしてみます

というわけで ◎~×まで全部学生チームにしてみた(^^;

いやいや、逆にこういうブロックの場合は一般社会人チームの方が存在感
際立ってスコーンと割って入る可能性は高いかと
石狩流星海や ついんくるなんかが 食い込んでくる来る可能性・・
あるとおもいます 

|

« 2015 YOSAKOIさんさ ② | トップページ | 2015 YOSAKOIソーラン予想⑦ »

コメント

>応援団長さん、

ありましたね よしもと芸人チーム
ギャラリーがものすごかった

芸人チームと言えば今年は番組の企画で
高知の方に芸能人チームが出るみたいですね

投稿: マニエル | 2015年6月 6日 (土) 23時24分

> 伊吹→息吹

あ・・間違えた (・ω<) テヘペロ
突っ込みありがとうございますm(__)m

誤字脱字はマニエルクオリティw

投稿: マニエル | 2015年6月 6日 (土) 23時21分

伊吹と言えば伊吹吾郎。
マハトパンチの番組内でも流すんだから、ちょっと踊って欲しい、と無茶を言ってみる。
間寛平さんが踊っていた時代もあったなと、懐かしんでみる…。

投稿: とおりすがり◆応援団長 | 2015年6月 6日 (土) 22時09分

伊吹じゃなくて息吹なんだけど…
予想屋とか言ってくらいならど名前くらい
しっかりと書けよ

投稿: | 2015年6月 6日 (土) 21時51分

テスク&祭人
札幌市立大学~真花~
石狩流星海

プレリハでは真花でしたが、その翌週の合同練を見た印象でテスクを上に挙げます。
衣装を着るとまた雰囲気が変わりましたし、今までのテスクとは違う演舞だったので期待しています!

流星海さんは個人的に好きなので(^^)

投稿: 待宵草 | 2015年6月 6日 (土) 12時09分

あっ!流星海さんは、私の中では常に、別格なので今は、外しました。

投稿: 裏方 | 2015年6月 5日 (金) 23時53分

データからいけば、祭人、真花、ついんくる。ではあるが、
予想は、あくまでもデータで決まらない。

ここは、理科大、ついんくる、祭人かな。

ただ、希望的に更にまとめると、ついんくる、理科大、祭人(笑)

投稿: 裏方 | 2015年6月 5日 (金) 23時51分

◎テスク&祭人
○いなせ系暁会活頗組
▲石狩流星海

テスク以外はあえて古豪でまとめてみました。真花もよいですが、希望的観点での予想です…^_^;

投稿: りん☆ | 2015年6月 4日 (木) 23時08分

YOSA好きさん多分入る価値なしですよ。だってなんでもパクリ学生チームから心底嫌われているテスクが一位通過するほどのブロックだよ?!

縁からしたら・・・ww

投稿: 縁 | 2015年6月 4日 (木) 21時06分

「三位はわかりません」の間違いではないのですか?
それとも、3位に入る価値無しという意味ですか?

投稿: YOSA好き | 2015年6月 4日 (木) 08時25分

テスク
真花
流星会

テスクvs真花は去年と同じ組み合わせですが、何か大きなミスがない限り規模的にも頭2つ3つ抜けてるテスクが確実にファイナルと予想。

セミには去年久しぶりにセミファイナルに上がった真花があがると予想。

一次審査は迷いましたが老舗ながら毎年味のある演舞が好評の流星会をあげました!
しかし文教大や柳、U40からの活頑も十分狙える。


投稿: ハーリーぽっちゃり | 2015年6月 4日 (木) 07時52分

1.札幌市立大学~真花~
2.テスク
3.なし
完全なラッキーブロック。その中でこの2チームは強いチームかな。プレリハ見る限りステージでは100% 真花かと。しかし、テスクのパレードの勢いは凄いので、またテスクが1位通過する可能性あるかも。
辛口ですが三位はいません。

投稿: DONK | 2015年6月 3日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61624648

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 YOSAKOIソーラン予想⑥:

« 2015 YOSAKOIさんさ ② | トップページ | 2015 YOSAKOIソーラン予想⑦ »