« 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉⑤ »

2015年5月25日 (月)

2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉④

昨日は北海道では学生プレリハあったみたいだし

豊川おいでん祭りでは笑゛、鯱、kagura 、夜宵あたりの
新曲も出たようですね~   

YOSAシーズン、盛り上がってまいりました(^^)



というわけで、ウチのブログも すっかりYOSAモード突入ですよ


本日はU40のブロック④

【U40 一次審査ブロック④】

× 鴉
    四神∞朱雀
◎ 我流 (昨年 U40ファイナル)
    夜桜金魚とまこまいJAPAN
    朱雀
○ むらむらむらあず
    女満別龍舞隊
    嵐舞あいべつ
  新川天狗乱舞
▲ むろらん鯨翔舞
    もせうしRIMUSEto砂川彩華
    会人
    大雪風神会
    石狩朱華弁天

1ブロック14チーム  ギュウギュウですな
もう少し減らして6ブロックぐらいにしてもいいんじゃない?
とか思うけどね  でもこのままU40ばっかりが増えても困るか

とりあえず同じブロックに朱雀が2つもいるんで紛らわしいちゃ紛らわしい(^^;
カラスも金魚も鯨もいるけど

実力伯仲でココ!ていうのが見えないっす こうなってくると審査員の好き嫌いに
依るところが大きいのかなと思いますが
まぁ昨年実績で我流に◎印打っておきますが自信はない。
個人的に昨年のU40での静の動きが印象深かった むらむらむらあずに○
ここも古参ですし頑張ってほしいですけど・・・ うまくハマればいいですね
三番手としてそろそろ何か結果が欲しいむろらん鯨翔舞、人数的にも
昨年あたりはすごく惜しいところだったんじゃないかと思うんですけど
今年はどう出る?  ×印をつけた鴉・・は初めて聞きますが 千葉の鴉かな?
動画を漁ってチェックしましたが 記憶に残るタイプの芸風は好きなのでね
ああいうのにスポットが当たると面白いなと思います
個人的には新川天狗乱舞の伝統的スタイルも好きなんですけどちょっと
クラシカルすぎるかな

一応 U40の方も今年で2回目ということで昨年の傾向がなんとなく予想の
助けにはなってます  とはいえ やっぱり今年の作品はほとんど見れていない
状態ですので まぁ いい加減ですと言うのは改めてお断りしておく(^^;

 

|

« 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉⑤ »

コメント

ここのブロックは、印以外も見てみました。どこが来るのかは、その時の審査員の好み次第なのかな。。正直わかりません(^^;;

投稿: ローカル踊り子 | 2015年5月29日 (金) 01時03分

確かにチーム数多い…w
このブロックはむらむらむらあずに1票!去年の演舞は結構好きでした^_^
今年も期待!

投稿: りん☆ | 2015年5月26日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61624458

この記事へのトラックバック一覧です: 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉④:

« 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉⑤ »