« 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »

2015年5月23日 (土)

2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉②

さあ 昨日から始まった 今年の本祭予想でございます

コメントも寄せていただいたりして
少しずつ本祭に向けて盛り上がって来たな というところ



現時点でオイラが行けるかどうかまだ不明だという・・・(^^;

ホテルとか押さえるだけは押さえてあるんだけどね
無駄にならないことを祈る



では 本日もさっさといっちゃいましょうかね

【U40 一次審査ブロック②】

    江陵高校福祉課想乱舞
    相模祭組&加舞輪奴会
  六花風靡Jr.
    平取義経なるこ会
◎ ついんくる (昨年 U40ファイナル)
    exciting蔵・平岸
▲ Crew鍵“ルーキー”(昨年 U40ファイナル)
    三石なるこ会
    踊るBAKA!TOKYO
    越前一張羅
× VOGUEsol
    いなせ系暁会活頗組
○ 屯田舞遊神 (昨年 U40ファイナル)
     oh!愛で隊


U-40の中でもかなりの激戦ブロックということになりますね
というのも、昨年U-40でファイナルに残ったチームが3つも同ブロックに。
つーことでことで40人以下での戦い方(見せ方)を熟知しているであろう
この3チームに印をつけないわけにはいきません 

とりあえず春フェスでの完成度からついんくるに◎ ルーキーも屯田も
どちらもいい演舞するんですが、個人的に好きな路線の屯田の方に〇
をしてみました この3チームはどこが行ってもおかしくないかと

で、残りは六花、VOGUE、活頗、愛で隊 で悩むところなんですけども
過去作品のカヴァーということで安定感のありそうなVOGUEsolに
×付けてみました  ただ、VOGUE作品を少人数でやってどこまで
見せられるんだろうか?という不安もあり   作品次第では活頗組が
スコーンと抜けることもありそうかな  いずれにしても U40枠の中でも
かなり見応えのあるブロックと言って良さそうです


印つけてない中では越前一張羅とか六花は結構好き

|

« 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »

コメント

ここも印の所しか見てません(^^;;
ついんくるさん、なんか世界感が素敵です。あと、技術も高そうですね〜

投稿: ローカル踊り子 | 2015年5月26日 (火) 02時30分

>りん☆さん、

知り合いが踊ってるというのは感情移入しちゃいますよね

oh!愛で隊 はポップで華やかなのでU40ではなく
なるべく大人数で作品を見たいチームですね

投稿: マニエル | 2015年5月24日 (日) 22時26分

連続コメント失礼します。

この中では、私は圧倒的にoh!愛で隊に◎ですね♪
あの世界観、好きです!!
知り合いが踊っているという贔屓目も、多少あると思いますが…(;^_^A

少人数体制のVOGUEも気になるところですね!

投稿: りん☆ | 2015年5月24日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61624453

この記事へのトラックバック一覧です: 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉②:

« 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »