« よさ夢会議 | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① »

2015年5月21日 (木)

YOSAKOIさんさ参加チーム

どうも・・・最近すっかり気分が落ち気味マニエルです

今現在 さんさもソーランも行けるかどうかはっきりしてない
というのも原因かもですが・・

まぁ いつかはそんな日も来るわけですから
しょうがないちゃ しょうがない


とりあえず気分だけでも少しアゲアゲにしておきたいので
yosakoiさんさの参加チームを眺めてみることにします


あ、さんさといえば 公式HPで
盛岡情報ビジネス専門学校の皆さんが作ったポスター
厳選して公開されてますが チームのポスターとしても欲しいぐらいの
出来ですね   ①の杜の都の伊達男組のヤツカッコ良すぎでしょ~(^^)

TEAM SAKURAがダブってますが・・
あと いしゃりのチーム名が海堂 になってるのが残念(^^;;

というわけで 参加予定チームを ずらずら~っと書いてみます

Yosakoiさんさ 参加予定チーム

遊び座
海童いしゃり
五十丸祭組
チームわげもん
多賀城遊舞会
桜室連
宮城学院女子大学よさこい部 Posso ballare?MG
WITH
水沢 絆舞連
神風 宮古流星海
MEGERE
Yosakoiチーム鴒
辿
祭りや
北里三源色
花巻粋恋会
一戸高校 華一
舞姿道みろく
飛勇凛
いわて奥州「結」
十六夜桜組
Team JILL
江刺華舞斗
祭姫會
大東YOSAKOI 恋・来い連「菅原組」
秋田まるまる愛好会
みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱
喜楽楽
桜秀心舞
北里三陸湧昇龍
ヤートセ秋田酔楽天
よさこい‐残‐
かねがさき乱咲華
横手舞組
横城小町
もうかの星
紅翔連
踊乱華
乱姫龍
杜の都の伊達男組
夢源郷
桜蓮迦
極東★一番星
幻夢伝


あ~ このラインナップ
花嵐とか馬花道とかは欠席だけど 充分魅力的ですね
奥州「結」も一回生で見てみたいなあ・・・  一回のみの演舞らしいっすけど



てか、チーム名書いてて思い出したんだが

もしかしてそろそろ 予想とか始めなきゃならない時期だったりする?(^^;;

|

« よさ夢会議 | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/61624229

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOIさんさ参加チーム:

« よさ夢会議 | トップページ | 2015YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① »